DVDとか、BSとかで観た映画。2016年1月-7月
「007 スペクター」★★
「ディス・イズ・ジ・エンド」★★☆
「トランスポーター イグニッション」★★☆
「100歳の華麗なる冒険」スウェーデン映画★★★✩
「野いちご」ベルイマン監督 ★★★★
「第七の封印」ベルイマン監督★★★★
「俺たちニュースキャスター」★★☆
「俺たちニュースキャスター 史上最低 の視聴率バトルinニューヨーク」★★☆
「永遠の僕たち」★★★✩
「マトリックス3部作」★★★★ 日本語吹き替えでイッキ見
「マネー・ショート」
「ザ・キューブ ファイナル・トラップ」★★
「ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中」★★
「アイアン・スカイ」」★★ コメンタリーのほうがおもしろい
「SPY」★★★
「エージェント ウルトラ」★★★
「リスボンに誘われて」★★✩
「崖っぷちの男」★★☆
「ミスターノーボディ」★★★★★ 吹き替え広川太一郎
「アンノウン」★★☆
「デスレース2000」★★☆
「オデッセイ」★★★★
「パーカー」3回目★★★
「マキシムブラッド」★★
「グレートビューティ」★★☆
「マジック・イン・ムーンライト」★
「ブラック・スネーク・モーン」★
「誰よりも狙われた男」★★★☆
「ナイトクローラー」★☆
「駆込み女と駆出し男」★★★★
「コードネーム U.N.C.L.E.」★★☆
「ワイルドウォーZ」★★☆
「超高速参勤交代」★★☆
「コングレス未来会議」★★★
「マイ・インターン」★★☆
「メイズランナー」★★☆
「メイズランナー2」★☆
「最終目的地」★★★
劇場では
「オデッセイ」「スター・ウォーズ7」「ルーム」「エクスマキナ」「シング・ストリート未来へのうた」など